無料ブログはココログ

« あめましておめでとうございます。 | トップページ | ご無沙汰しております! »

2012年2月20日 (月)

理想のマンションって?

こんばんは!!

前回の更新から、まただいぶ日が経過してしまいましたね。すみません。

きょうは、理想のマンションって、なに?というテーマで書いて行こうと思います。

僕は、マンションを購入後も実はいろいろな新築マンションや中古マンションの

物件をみています。間取りを観るのが好きなんですね。

それだけじゃなく、立地とか、セキュリティとかもすき。←結局全部みたいな。

で、最近思うのは。。

僕のマンション、すごく好きだな~~ということです。

購入してから、これ以上の好きなマンションに出会っていません。

これって、すごいことですよね。

特に大きな特徴のあるマンションではないのですが、

自分の中の価値観とかで考えていったときに、やっぱり値段と間取りと立地の

バランスにとても優れた物件だと思います。

…あっ!といっても、僕が住んでいる物件は完成前販売でしたが、

しばらくは売れ残っていたのですよ~だから大人気で即完売★

という物件じゃないです。。

僕は、マンション購入当初は、こんな風に考えていました。。

「マンションって、購入後にもっといいマンションができて、後悔するに違いない。」

…と。

でもね、そうとは限りません。

いまでも自分の家以上に優れた家を探しても見当たらないわけですから、

少なくとも当時購入していなければ、きっといまでもないはずです。

あの時購入していなかったら、購入しなかったことを後悔したでしょう。

これって、やっぱりタイミングなんだな~と思います。

毎日家に帰るのが楽しみだし、セキュリティの高いマンションだから

留守の家を心配する必要がなくなったり、充実しています★

---

あとこれはまったくの私見なのですが、なんとな~く数年前よりも

新築マンションの物件価格が上がってきているような気がします。

気のせいかもしれませんが。

ではまた!

今宵も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

あたたかくしておやすみください!!

« あめましておめでとうございます。 | トップページ | ご無沙汰しております! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503054/44196739

この記事へのトラックバック一覧です: 理想のマンションって?:

« あめましておめでとうございます。 | トップページ | ご無沙汰しております! »