無料ブログはココログ

« 久しぶりの更新! | トップページ | あめましておめでとうございます。 »

2011年12月17日 (土)

祝☆1周年!

こんばんは!エセレブ独身男子でございます~。

マンションを購入して、早くも一年が経過しました。

一年経つと、さすがに購入時のような新鮮さはなくなる・・・かと思いきや、そんなことはありませんよ~。

毎日家に帰る時、家を出るときに、満足感を感じております。

特に満足感を感じるのは、やはり防犯の面でしょうか。

セキュリティ会社と連動していますし、共用廊下はカーペット敷きで足音しない。

外出先で家のことを心配することがなくなりました。

家具も少しずつ買い足し、かなりの勢いで生活環境が整ってきました。

あとは・・・。繰り上げ返済のことでも考えなくてはですね。

先日繰り上げ返済のシュミレーションをしてみましたが、

いま繰り上げ返済をするとかなりの期間が短縮されることがわかりました。

手元にお金を遊ばせておいてもアレなので、ちょっと本気で検討します!

ではまた~!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

« 久しぶりの更新! | トップページ | あめましておめでとうございます。 »

マンション購入」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503054/43413766

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆1周年!:

« 久しぶりの更新! | トップページ | あめましておめでとうございます。 »