無料ブログはココログ

« 空港からのアクセス。 | トップページ | 地震の爪痕 »

2011年3月11日 (金)

ひび割れ。

こんばんは!!!エセレブ独身男子でございます。

今日の地震は・・・すごかったですね~驚きました。
僕はオフィスにいたのですが、最初にタテ揺れ。不穏な予感を抱きながらもパソコンを打っていたら。。そのうちに横揺れしだして。いそいでデスクの下に潜り込もうとするも、揺れがひどくてうまく入れない。

やっと入ったと思ったら、デスクの上から書類がバサバサと落ちてきました。キャビネットは扉が開いてバタバタいっています。。

なんか揺れる初めに地響きのような音がしませんでしたか?
それが本当に怖くて。。もう死んでしまうのではないかと思いました。そしてその次に思ったのが、マンション、大丈夫???みたいな。

買ったばっかりのマンションが崩れちゃったらどうしよう。ってやっぱり脳裏をかすめますよね。家に帰って、壁にひび割れがあったらどうしようとか。

やっと揺れが収まったと持っても、余震が。

エレベーターは止まったまま。外に出るにも非常階段で。非常階段は壁が崩れていました。

外に出ると、消防車と救急車のサイレンが鳴っています。

2時間半かけて、帰りましたよ。寒いし、疲れました。

家に帰って、マンションの中をチェックしてみましたが、壁のひび割れ等はありませんでした。

皆様も、余震はきをつけてくださいね。

« 空港からのアクセス。 | トップページ | 地震の爪痕 »

都内の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503054/39798084

この記事へのトラックバック一覧です: ひび割れ。:

« 空港からのアクセス。 | トップページ | 地震の爪痕 »