無料ブログはココログ

« 使いやすい間取り | トップページ | 空港からのアクセス。 »

2011年2月23日 (水)

床に傷!

こんばんは!!!エセレブ独身男子でございます。

最近は暖かい日も多くなり、だんだんと春の訪れを感じますね♪もう3月も間近です。

さて…仕事の忙しさを言い訳にして、更新をおろそかにしておりました。その間にもいろいろとありまして。。一番衝撃だったのは、フローリングの床に傷をつけてしまったこと。

うちのフローリングは濃いブラウン色なのですが、うっかりと1mくらいの高さから鋏をおとしてしまったのです!あっ!!!と思った時は時すでに遅し。

・・・。

あわてて鋏を拾い上げるも、床はえぐれてしまっていました。ひ~。。

不幸中の幸いだったのが、カウンターから滑り落ちたため、キッチンの目立たないところだった、ということでしょうか。

・・・。それにしても涙が出てきます。入居半年で傷をつけてしまうなんて。
エセレブはペットを飼っていないので、部屋はほとんどまだキレイなままです。傷なんで住んでいるうちにできるんだから気にしないで住めばいいのですが、そこまで吹っ切れていません。

吹っ切れる日はくるのでしょうか・・・。

« 使いやすい間取り | トップページ | 空港からのアクセス。 »

都内の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503054/39798082

この記事へのトラックバック一覧です: 床に傷!:

« 使いやすい間取り | トップページ | 空港からのアクセス。 »