無料ブログはココログ

« 内廊下設計のマンションについて | トップページ | 赤坂にコンパクトマンション、誕生。 »

2011年1月26日 (水)

来月も赤字。

こんばんは!!エセレブ独身男子でございます。

昨日給料日でした。給料日なので、横浜へ飲みに出かけて帰りが午前様になりました。気にしません。でも今日の朝はとても辛かったです。今日はこれからお風呂に入って早めに休みたいと思います。

さて・・・。先ほど来月にくるカードの支払いとか、定期的に出ていくお金を計算しておりましたら、なんと2月は赤字であることが分かりました。大変なことです!赤字って!!

どうやら何が原因かと申しますと、年末年始に散財したツケがまわってきたようです。でも先日カードで購入した照明の金額などは入っていないため、すでに3月も赤字になることが決定しています。副業などをしてちょっと補てんをしたいところです。

きょうは定時に仕事が終わったため、買い物をして帰宅、自炊をしました。自炊をゆったりとできるのも新築マンションの醍醐味だな~と最近思います。

賃貸マンションだと、一口コンロ(しかも電気コンロ)が多い中、今住んでいるマンションは3口のガスコンロです。IHも考えたのですが、どうも以前からIHの使い勝手が悪い気がしていたので、あえてガスコンロにしました。ガスはエネルギーが目で見えてわかる分、なんとなくですが火力の感じもつかみやすい気がします。

ごはんをゆっくり食べて、ゆっくりテレビをみる。あたりまえですが、これが幸せなのかもしれませんね。一人でこんなゆったりとした生活をして満足し、ますます婚期が逃げていくエセレブでございます。

それでは今回はこのへんで。今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
インフルエンザが流行しつつあります。しっかりと体調管理をしてくださいね。

« 内廊下設計のマンションについて | トップページ | 赤坂にコンパクトマンション、誕生。 »

都内の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503054/39798078

この記事へのトラックバック一覧です: 来月も赤字。:

« 内廊下設計のマンションについて | トップページ | 赤坂にコンパクトマンション、誕生。 »