無料ブログはココログ

« お金を使いすぎました。 | トップページ | 内廊下設計のマンションについて »

2011年1月20日 (木)

今月のガス代!請求書来襲の巻

こんばんは!!エセレブ独身男子でございます。

さて・・・きょうは残念な話題をひとつ。

表題にもありますが、ガス代の検針結果がきましたよ~。12月18日-1月20日までの34日間。ご使用料は何と!37㎥ 請求金額は、5140円でございました!!

ってか!!高い!!!

ちなみに前月は21㎥。

一人暮らしのガス代で、5千円超はちょっと・・・親に言ったら引かれるかもしれません。でも使った記憶がないんです。エセレブは料理しないので、ガスコンロは使わないし・・・。毎日の追いだきとか、お湯はりとか、床暖房とか。

床暖房ってそんなに高いんですかね?

とにかく、無防備にバンバン使っていたので、今日から気を引き締めていきたいと思います!

床暖房、付けないほうがいいでしょうか?

ちなみに今は、床暖房とエアコンの両方をつけています。部屋乾燥しまくりです。

それではまた☆

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

« お金を使いすぎました。 | トップページ | 内廊下設計のマンションについて »

都内の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503054/39798076

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のガス代!請求書来襲の巻:

« お金を使いすぎました。 | トップページ | 内廊下設計のマンションについて »