無料ブログはココログ

« 一人暮らしの自炊もどき。 | トップページ | 今月のガス代!請求書来襲の巻 »

2011年1月16日 (日)

お金を使いすぎました。

こんばんは!!エセレブ独身男子でございます。

さて・・・きょうはお金の話題です。先月から今月にかけて、お金を使いすぎていることが分かりました。昨年末にざっと5回の忘年会、親へのお年玉(って言うのでしょうか?)、年末にセールで購入したスーツ、今年になって購入したリビングの照明、昨日髙島屋で購入した私服(セールだった)・・・など。

ざっくり今打ち込んだだけで気が遠くなってきました。来月の支払い・・・大丈夫なんでしょうかね?謎です。先月・今月はタクシーもかなり使いましたし、今月なんてエアコン・床暖房つけっぱなしです。いくらぐらいかかるのでしょうか?

ちょっと節約しなくてはいけないかも・・・と思い、今日は地味な食生活です。お昼は家でラーメンを食べました。夜はご飯に納豆、味噌汁です。野菜ジュースも飲みました。

この不景気に湯水のように使っていると、いつかバチが当たりそうな気がします。
ちょっと倹約生活モードに入りたいと思います。といっても次の給料日までですが。

ではまた。今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

« 一人暮らしの自炊もどき。 | トップページ | 今月のガス代!請求書来襲の巻 »

都内の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503054/39798075

この記事へのトラックバック一覧です: お金を使いすぎました。:

« 一人暮らしの自炊もどき。 | トップページ | 今月のガス代!請求書来襲の巻 »