無料ブログはココログ

« マンションの内覧会 | トップページ | クリスマスディナーの失敗。 »

2010年12月23日 (木)

やらなくてはならないことが、できない。

こんばんは!!エセレブ独身男子でございます。

きょうも忘年会でしたよ~。忘年会もやっとこさ終盤に突入☆あと2つを残すのみとなりました。エセレブはいろいろとお誘いを受けまして、お断りするのものちのち面倒くさいことになりますので、基本的に参加の方向です。本当は家でごろごろしていたいのですが。なかなかうまくいかないものですね。

さて☆

そういえば、皆様は年内にやっておかなくてはならないこと、やりましたか?たとえば大掃除とか、年賀状とか、福袋どこに並ぼう…とか、年初めのご挨拶に着ていく服がきまらないとか、そういった類のものです。

エセレブは年賀状、まだ書いていません。
というか、買っていません☆そろそろ買わなくてはいけないと思いつつ。毎年紅白を見ながら書いています。ギリギリまでやらない性分です。そういえば夏休みの宿題も最後の1日でやっていました。

ああ、あとやらなくてはならないこと。部屋の照明を買うこともまだでした・・・。夜は相変わらず暗闇で生活しています。ダウンライトがあるのですが、うっすらとしか明るくならず、大変不便な生活です。もう引っ越してきて3カ月経とうとしているのにこのありさまです。

照明・・・いったいいつ買うことになるのやら☆

なんとな~く今の流れで行くと、年明けになってしまうような気がいたします。

それでは今回はこのへんで・・・。

乾燥していますので、皆様体調管理をしっかりとなさってください。
今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

« マンションの内覧会 | トップページ | クリスマスディナーの失敗。 »

都内の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503054/39798062

この記事へのトラックバック一覧です: やらなくてはならないことが、できない。:

« マンションの内覧会 | トップページ | クリスマスディナーの失敗。 »