無料ブログはココログ

« マンション購入について Vol.2 | トップページ | 賃貸物件と購入物件の生活レベルの差。 »

2010年12月19日 (日)

忘年会シーズン。

こんばんは!!エセレブ独身男子でございます。

今日も忘年会で、帰宅は0時過ぎでした。忘年会シーズンは夜遅くなることが多く、なおかつ次の日も仕事っていうことが多いですよね。そんなときに、駅近、山の手内側のコンパクトマンションは本当に便利だな~と実感します。

どんなに帰りが遅くなっても、終電がなくなっても、タクシーでお安く帰ることができますから。素晴らしく快適です。やっぱりコンパクトマンションを買ってよかった、と思う瞬間ですね。

今日はUSB端子で使用できる、コンパクトな加湿器を買いました。気化式です。オフィスで使う前に、いちど寝室で試してみましょう、ということで、ベッドサイドにおいています。

気化式は蒸気が出ないし、目に見えるものではないので効果が実感しにくいのですが、その時々の湿度に応じて水分拡散量が変化するため、結露とかが起きにくいそうです。なんてすばらしい・・・。

というわけで、明日も忘年会&軽めな用事がありますので、もう寝ます。今回はマンションにまつわるお話はお休みです。おやすみなさい♪

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

« マンション購入について Vol.2 | トップページ | 賃貸物件と購入物件の生活レベルの差。 »

都内の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503054/39798057

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズン。:

« マンション購入について Vol.2 | トップページ | 賃貸物件と購入物件の生活レベルの差。 »