無料ブログはココログ

« やらなくてはならないことが、できない。 | トップページ | ホームパーティーの憂鬱。 »

2010年12月24日 (金)

クリスマスディナーの失敗。

こんばんは!!エセレブ独身男子でございます。

メリークリスマス!と言うのは、今日なのか、クリスマスの明日なのか、よくわかりません。とりあえず職場の人はみんな今日言っていたので、エセレブも便乗して何人かに「メリークリスマス!」と言っておきました。クリスチャンではないので、どうでもいい話です。

さて・・・きょうはクリスマスイブですが、とくに予定もないので同僚とイタリアンのクリスマスディナーに行ってきました。まわりはカップルだらけです(当たり前の話です)。まあそれでもおいしければいいでしょう・・・とかなり期待していたのですが、大変な事態に陥りました。

そうです。クリスマスディナー(特別コース☆)がまずい!嘘!?って言うくらいまずかったです。肉もポソポソ、ケーキはパサパサ。味もまずけりゃ素材も悪い。どうすればいいのですか?だんだん同僚のお顔も険しくなっていきました。もちろんエセレブの顔もです!

しかも店のサービスも悪い!無言で料理を出して、帰るって何?
料理の説明なしですか??

あんまりだったので、店員を呼んで、「料理の説明受けてませんが?」といって説明してもらいました。味にイライラ、サービスにイライラ。飲み物もなぜか不味い。
どうしてここまで揃うのかが不思議です。

周りのカップルはおいしそうに食べていました。愛する人と食べれば不味い料理もおいしくなるのでしょうか・・・エセレブには謎です。

そんなわけで、エセレブのクリスマスイブはこんな感じでございました!

それではまた☆

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。みなさまにとって素敵なクリスマスとなりますようにnight

« やらなくてはならないことが、できない。 | トップページ | ホームパーティーの憂鬱。 »

都内の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503054/39798063

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディナーの失敗。:

« やらなくてはならないことが、できない。 | トップページ | ホームパーティーの憂鬱。 »