無料ブログはココログ

« 忘年会の憂鬱。 | トップページ | アラサー独身男子のパーソナルスペース »

2010年12月30日 (木)

もう30日です。年賀状…

こんばんは!!エセレブ独身男子でございます。

12月30日ですね。年賀状は半分書きました。まだポストに出しに行ってません。マンションから近いところにポストはあるのですが、力尽きました。明日出すことにします。

さて・・・。今日は洗面所まわりの掃除をしました。掃除と言っても、鏡を拭いたり、洗面台をささっと拭いたりする程度です。ほこりが積もっていました。そして、蛇口にはうっすらと水垢のようなものが。水垢って、ほうっておくとどんどん取れなくなっていってしまいますから、定期的にお手入れをしないといけないですね。

今年の年末年始、実家に帰省しようか迷っています。つい先日までは帰省しようと思っていたのですが、先週にちょっと1泊の予定で実家に帰ったのです。そしたら寒くて。暖房も付けさせてもらえないし(節約のため)、寒くて筋肉痛になってしまいました。このため、年末年始に帰っても疲れるかも。と思い始めています。

実家を出る前はそんな過酷な条件下で生活をしていたのだな~といまさらながらに痛感しました。今は家にいるときは床暖房+エアコン暖房+加湿器という快適な毎日を送っていますが、実家のころは、防寒対策は布団+カイロでした。カイロって!

そんなわけで、新居に引っ越してきてから数カ月がたつにもかかわらず、段ボールが放置されている現状を少しでも改善すべく、片づけ作業に没頭するかもしれません。

« 忘年会の憂鬱。 | トップページ | アラサー独身男子のパーソナルスペース »

都内の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503054/39798066

この記事へのトラックバック一覧です: もう30日です。年賀状…:

« 忘年会の憂鬱。 | トップページ | アラサー独身男子のパーソナルスペース »